光が開通♪

といっても、まだマンションへのTEPCOの工事が終わっただけで、
自分ちに通ったわけじゃないです(^^;)
これからメインプロバイダをニフに切り替える手続きをとるので、
実際に使えるようになるのは来月くらいなのかなぁ?
宅内工事がどうなるのかがちょっと不安。
ADSLを専用回線にした時もちょっと触れたけど、
宅内配線をちこっといじくってあるからねー。
どうなるんだろ?
宅内工事の業者さんに聞いてみればいいのかな?
実効速度がMAXでないとしても今(ADSL12Mで3M)より飛躍的に早くなるのは間違いないし。
んー、楽しみだー♪
あ、ということはニフが開通する頃にはhi-hoをメールコースにしちゃうから(結局残すことにした)、データ置き場がなくなるのか・・・
ちゃんと移しとかないとなー。
おまけ