A8NETの楽天アフィリが激しく減っている・・・

こないだミゴマゴ邸襲撃のときにマゴ氏から聞いた話で、
「A8NETの楽天アフィリはキャンセルされるよ」
って言われてたんだけど、マヂでめちゃめちゃ減ってるー(T_T)
タダでさえ少ない楽天アフィリの売り上げの、
金額高いものからキャンセル入ってくるって…ちょっと泣ける(;_;)
「楽天アフィリの方が報酬成功率高いよ」とは聞いてたけど、
楽天アフィリは成功してもポイントでしかもらえないし、
もともとサーバー運営費が欲しくて現金支払いのA8NETにしたんだけどなぁ。
むー、ここは
「楽天アフィリエイトに変更して買い物は極力楽天ポイント、サーバー運営費分の現金は別にプール」
ってするしかないかも・・・
 #ある意味「つもり貯金」に近い?(^^;)
  #違うのは実際のブツが手に入ることだけど

遅くなりましたが、4月分の結果を報告します。 今回からは楽天も確定結果を載せることにします。なので楽天は2月分の結果になります。

マゴ氏のようにこんな風に毎月発表ができるほど本腰入れて稼ぐのは無理だけど、
そいでもサーバー運営費とかプロバイダ代位はささやか〜に稼げるといいな、と思う今日この頃なのでした。
 #ちなみに今年のサーバー代はAmazonで達成できそうなので、
   今後の目標は毎月のプロバイダ代かな〜