書いても書いても終わらない〜

昨日の屋形船のレビューを書いてるんですけどね、
写真の補正と編集やら、文章の校正やらバックの銀英伝DVDやら(をい)で、
ちーとも終わりませぬ(^^;)
日付が変わってからアップすることになりそうです。
ヤフーグルメのクチコミはもう書いたんだけどねぇ(^^;)
まあ、もう少しで書き終わるんだけど。
それアップしたら、あとはゆんがヤフーグルメのクチコミ書いてくれれば完了。
さあ、あと一息だ。

書いても書いても終わらない〜” に2件のコメントがあります

  1. > あとはゆんがヤフーグルメのクチコミ書いてくれれば
    呼んだかい?
    そんなわけで、頭の中で考えているよりも時間がかかるのがレビューの常。
    がんばって書いてクレイ。

  2. いや、呼んでないし。
    ゆんとユンじゃ性別からして違うしw
    だんだん書いてるうちに記憶があいまいになってるのが辛いね。
    ノーパソ持ってけば良かったなぁ。
    一応携帯のアンテナ2本立ってたし。

コメントは受け付けていません。