ドコモの次の冬モデルは「904」じゃなくて「905」らしい

書くのをすっかり忘れてた記事です(^^;)
気の早い話ですが、ドコモの次の冬モデルは904じゃなく905になるようです
いつもだと夏モデルが903iSで冬が904iってパターンだけど、
今回903は派生モデル(iTVとかiXとか)を随分出してるからiSは出さない模様。
んで、ついに905で全機種でワンセグとHSDPAと国際ローミングが標準搭載なんだと。
903でGPSが標準になりつつあるから、これでauに追いついたって感じ?
 #でもそのころにはまたauが新機能乗せてる様な気がしなくもない(笑)

ドコモ「90x」シリーズの冬モデルは、全機種がワンセグとHSDPA、国際ローミングに標準対応する方針。端末の機能進化をアピールし、auやソフトバンクモバイルに対抗する。

ただ、機能拡充も嬉しいけど、
個人的にはそれよりも何よりも電波と電池と防水をどうにかして欲しいんだよねぇ。

続きを読む