やっぱり頑丈?

熱は解熱剤なしでほぼ平熱レベルまで。
タミフルが思いのほかよく効いているとはいえ、やけに熱の下がり方が早くないか?(^^;
今日半日乗り切って、あとは寝てれば、明日は復帰しちゃいそうな勢い。
…つくづく私って頑丈かも…

やっぱり頑丈?” に3件のコメントがあります

  1. 普段鍛えているたまものだな。
    さすが。
    よかったね、はやく回復して(*^_^*)
    無理しないようにな?

  2. >koharuさん
    精神年齢は若いまんまですが、
    肉体年齢はそんなに若くないっすー。
    頑丈なのは確かですけど(^^;)
    >ゆん
    鍛えてるっても、歩いてるだけだしなぁ。
    熱が下がっただけで回復した…と言えるのかよくわからん(^^;)
    とりあえず起き上がってうごうごしてても辛くはなくなってるので、会社に出てきたけど。
    咳が残ってるのが困りもんだな。

コメントは受け付けていません。