わびしい作業

今日は一日収録ブースの設置作業。
スタジオ5個じゃ足らんくなって増設したんだが、
経費の都合で機材は軒下納品、開梱〜設置〜配線までこっち。
とゆーことで、実は既に3つ組み上げてて、今日は4つ目なんだけどさぁ。
何故かその作業をやってるのが私一人なんだな、これが。
毎回毎回一人でダンボール20個位あけて、畳んで、機材並べて、配線して…
別に好きだからいいけど、黙々と作業してると結構わびしかったりする。
他に3人(しかも男衆)がおるのに、
機材関係に一番詳しくて作業もOKってのが私しかおらんのが、
どうにも間違っとるような気がする今日この頃。
 #私以上に詳しかった後輩君が去年辞めちゃったのが、ひっじょーに痛い
明日は明日で水道橋〜中野〜千葉っつーわけわからんスケジュールだしー。
水道橋から千葉行った方が楽なのに一旦中野に戻らないといけないってのがなぁ。
本気で体が3つ位欲しい。
 #でも、会社でそれ言ったら「威羅那が3人もいたら始末に悪い」と…(泣)