復活のへっぽこみゅーじしゃん

といっても新曲が書けたわけではなく。
バンド、始めます。
角松のコピバンに、鍵盤弾きとして参加するです。
mixiの某コミュの方から「鍵盤弾きでどう?」とお声をかけていただいたのですよ。
アドリブ苦手な上に、ここ数年鍵盤まともに触ってないので、
指が動くかどうかめっさ不安なんですが、
せっかくお声かけていただいたので頑張ることにしました。
 #性別勘違いされてたなんてーお笑いネタもありますが、、、
今日、Voの方、Dsの方、鍵盤もうお一方と顔合わせ。
初対面でしたがみなさんいいヒトばっかりだったので、一安心。
 #Gt、Ba、Cho、Saxさんたちの都合がつかなかったのが残念。
課題曲(笑)も決まったので、月末にはかるく音合わせをやる予定。
さーて、練習しなきゃなぁ。
問題は、指が動かないこともさて置きながら、
鍵盤の相方さんとパートの割り振りをどーするか。
うまく割り振って息のあったプレイが出来るよう頑張ろう。
目指すはMAOCHIKA?(笑)
ライブやるまでクビにならなかったらまた告知しますので、
お暇な方は見に来てね♪

ストーカーな上に婚姻届偽造の司法書士

一応資格業界勤務なモンで目に付いちゃいました。
こんなやつ生み出すために仕事してるのか? ワシ…
ストーカーで逮捕歴がある上に、婚姻届偽造だとさ。
司法書士の名前が泣くよ(トホホ)

交際を断られた女性との婚姻届を偽造して届け出たとして、宮城県警仙台北警察署は7日、仙台市泉区寺岡4丁目、司法書士川瀬真治容疑者(39)を有印私文書偽造・同行使および電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで再逮捕した。川瀬容疑者は「結婚したかった」と容疑を認めているという。

それこそ悪徳弁護士じゃないけどさ、
やっぱ性格的に資格を与えていい人間、いけない人間っているんだよ。
今後全ての資格試験(皮切りが司法書士だったりして)に面接(口述ではない)ができたりしないかなぁ。