…腱鞘炎気味?

なーんか今朝から右手の親指が痛いなーと思ったら、
びみょーに右手の親指の付け根が腫れております。
 #明らかに左よりも赤い…てかもしかしたら鬱血してる?
…やっぱここんとこ集中して弾き過ぎたかな(汗)
それとも、やっぱ久々のピアノ鍵盤で力みすぎ?
 #リハのときはエレピ借りて、音はMIDIでつないでS03から出しておる
しょーがないから、ここ2・3日は湿布貼って大人しくすることにします(´・ω・`)
弾きたいけど、無理やり弾いて悪化させて、次回リハまでに治ってなかったらアホだしー。
折角昨日土曜のリハ音源聞いておさらいしてたのになー。
しくしく。
てゆーか、シンセ弾くのも痛いけど、タイピングして変換するとき(スペースバー叩くとき)も痛いわ(汗)
まいったなぁ。