酔っ払い♪

久々にmigo嬢と飲み。
お互いキャラを把握してる同性との飲みって、
異性の友達と飲むのとまた違って、ぐるぐるしてる時にはすごーく楽でいいやね。
なんか久々に学生ノリで楽しかったなぁ。
生4つしか呑んでないのにえらく気分がヨッパなのはそのせいかな〜。
嗚呼、むしょうに歌いたいや。

ぐるぐる回って、ブチキレて

縁切りしちゃって大後悔…
って、人間関係で時々やるんですけどね。
人のふとした些細な言動が自分の中でふくらんで、
嫌な方へ、嫌な方へと思考がぐるぐる回る。
んで、傷の浅いうちにガス抜きすれればいいのに、
我慢しちゃって風船がはじけるようにプツッと切れて自分から断絶。
まあ、ワタシも結構ヒトサマに無神経な事言ってる人間なので、
「お前がそれを言うか」
ってあちこちから突っ込まれそうな話ですが(^^;)

続きを読む

25周年DVD−BOX、8/24発売

6/1から予約を受け付けていた角松の25周年記念DVD-BOXですが、
ようやく8/24に発売日が決定しました。
Toshiki Kadomatsu the 25th year DVD-BOX The Traces of 1998-2006
以前にも記事にしましたが、8枚組で28,000円、8枚目はちょいと余計なおまけディスクなので、
その分値段下げて欲しかったなーと思わなくもないのですが(^^;)
佐川の代引きのみというのが非常に痛いし、
このDVDは限定販売というわけでもなさそうなので、今のところフトコロと相談しつつちょっと様子見。

続きを読む