ライブまであと20日

今日を入れて、ですが。
ということで、散々Urbane Breeze Web Siteでも告知してますが、
あらためてFOX通信でも告知します。
Urbane Breeze 1st Live
11月23日(祝)
飯田橋 ライブハウス・バー『Space With』 
チャージ:¥1,500(1ドリンク付)
18:00 OPEN
18:30 「夏男 ”NATSUOTOKO”」 SET
20:00 「Night Lounge」 SET
【MEMBERS】
Vo:ひで
Gt:MIYOSHI
Ba:kimo
Dr:まつ
Key&Cho:イラナ
Key:ONE
Sax&Cho:いんこ
お問い合わせ
Urbane Breeze

mixi内公開コミュもできました♪
角松コピバン Urbane Breeze


むふふ、前は無味乾燥に1st、2ndしかなかった各セットだけど、
ちゃんとコンセプト決まったんだよ〜♪
フライヤーもチケットもこの通り。

(クリックすると大きな画像がポップアップします)
で、来てくれる人、もし事前に都合がはっきりわかってるなら、
チケット事前買っといてくれると受付処理も簡単なので、嬉しいっす。
もちろん、当日来場も歓迎だけど。
 #なお、このチケ画像を印刷してもチケットにはできません(笑)
さて、昨日の自主トレでプレイも大分見えてきたし、
今は衣装をどうしようか、てのが頭痛のタネ。。。

ライブまであと20日” に2件のコメントがあります

  1. >今は衣装をどうしようか、てのが頭痛のタネ。。。
    もちろん、おへその出ちゃう衣装でしょう 
    またはニプレスで(爆) by kimo 代筆

  2. ぐらぶるさぁ〜ん?(ジト目)
    それはちょっと、、、どーなのよ(汗)
    kimoさんの代筆…半分ホントっぽいところがコワイ(笑)
    ん? いや? あ、今日アレで一緒にいるのか。
    てことは…やっぱkimoさん発言とゆーことか…
    そーか…ふっふっふ(指べきべき)

コメントは受け付けていません。