帰ってきたよ

珍しく定刻の新幹線で東京駅。
よかった、早く帰れて…
これなら今日中に家着けるかな?
それにしても、ホテルも会社も新幹線も…空気乾燥しすぎっ!
あー、ノド痛い。

頭回らん

一昨日の睡眠時間…2時間(自業自得)
昨日の睡眠時間…昼間2時間(新幹線の中)、夜1時間(仕事のせいじゃない)
…さすがに目が開いてないわ、頭回らないわ…
眠くはないけど、頭がフラフラしてゆるゆるです(^^;)
なんで昨夜はあんなに眠れなかったんだろ?
てゆーか、こんなフラフラすんなら、いっそ完徹の方が楽だったかも。
今日は早く帰りたいけど、どーせ20時頃まで帰れないから、そーすっと家着くの1時頃だし。
今日は新幹線と合わせてでいいから、せめて6時間は寝たいなぁ…

ショッカー首領時計

ショッカーワインってのもありましたが…
今度はショッカー首領時計だそうですよ。

「ショッカー首領時計」、支給開始
ズノーは仮面ライダーの“ショッカー”をモチーフにした「ショッカー首領時計」を販売開始する。ショッカーだけに、発売日は11月11日(イィーッ! イィーッ!)だ。

発売日が語呂合わせかと思えば、
販売サイトのドメインまで…1010in.com→戦闘員どっと混む
なんだとか。
お値段は21,000円で、これには別にひねりは無かった模様。
てか、これのポイントが高いのはですね、
毎正時に納谷悟郎(首領ご本人)の声でしゃべるってことですな。
ちょっと聞きたい(笑)
しかし、そのためだけに21,000はとても出せませんが(笑)
誰か周りで買うヤツおらんかなー。

さっきまで

ライブの運営打ち合わせやってました。
 #明日始発で出かけるとゆーのにこんな時間までなにやってんだか(爆)
だってさー、チケット印刷やらサイトの修正やらなんやら、色々やること、決めることいっぱいあるんだもん。
なのにいきなり出張ラッシュ…
なんでよりによってこの時期なの〜?(涙)

ドコモも11月26日以降から新しい購入制度導入

ちょっと記事にするのが遅れましたが、
ついにドコモからもインセ無しの購入制度が発表になりましたね。
対象は905i以降かららしいですが。
内容的には、概ね他と横並びな感じ?

NTTドコモは10月26日、905iシリーズ以降に発売する携帯電話について、新たな販売方法である「バリューコース」と「ベーシックコース」を提供すると発表した。端末を新規契約または機種変更で購入する際、ユーザーの使い方に合わせてどちらかを選択できる。バリューコース/ベーシックコースは11月26日以降、905iシリーズの販売開始に準じて開始する。なお、両コースは905iシリーズ以降の端末に適用され、従来端末についてはこれまでの方法で販売されるという。

それにしても、ついにドコモも割賦販売かぁ…
どうも、このバリューコースとベーシックコース、どっちがいいか微妙だね。

続きを読む

アップグレードか更新か

この時期、悩むのはノートン先生のアップグレード。
更新サービスの延長だけにするか、それとも2008にアップグレードするか…
ノートン先生、バージョンが上がるごとに重たくなってるから、
物凄く悩ましいんだよね。
まあ、新機能が欲しくないから更新延長だけでいいんだけど。
金額的にどっちがいいのか、って考えると、、、
あと5日しかないけど、さて、どうするべ。

B000VP9RPS Norton Internet Security 2008
シマンテック 2007-09-21

by G-Tools