アップグレードか更新か

この時期、悩むのはノートン先生のアップグレード。
更新サービスの延長だけにするか、それとも2008にアップグレードするか…
ノートン先生、バージョンが上がるごとに重たくなってるから、
物凄く悩ましいんだよね。
まあ、新機能が欲しくないから更新延長だけでいいんだけど。
金額的にどっちがいいのか、って考えると、、、
あと5日しかないけど、さて、どうするべ。

B000VP9RPS Norton Internet Security 2008
シマンテック 2007-09-21

by G-Tools

アップグレードか更新か” への3件のコメント

  1. こんばんわ、JOです(^^)
     Norton変えてみたけど、そんなにスピードは遅くなって
    ないよ。新しい機能も増えたみたいだから、替え時かも。

  2. Norton君は… 
    どこのPCメーカーのサービスサポートでも推奨して無いね。
    やっぱ、重いしあっちこっちに干渉するし。
    調子が悪くてサポートに連絡すると「Norton入ってません?」って必ず聞かれるし、「まずそれを外してみて下さい」って言われるね。
    りんご時代はNorton君無しじゃ居られなかったが、窓マシンに移行してからあまりNorton君の出番はありませんな。もう2年以上使っとらん。高いしね。
    ま、マシンのスペックにもよるんだろうが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です