かけもちスタート

UBのみんながバンド掛け持ちしててすごいなーとか思ってたけど、
私もついに掛け持ち小僧に(^^;)
むかーしむかし、私がすさまじくへっぽこなギターを弾いてたオリ曲バンドが活動再開するにあたり、
今度は鍵盤弾きで呼ばれました。
まあ、レギュラーってよりはトラっぽいけど(笑)
 #だってそもそもバンマスが鍵盤弾きだしさー。。。

こないだ懐かしいもの、と言ってたのはその話でした。
昨日、雪が降りしきる中、会社帰りにバンマスと軽く打ち合わせして。
今はバンマスからの新しいアレンジ音源待ち。
10年近くマトモに音源聞いてないんだけど…
しかも、あのバンドで鍵盤弾くなんて思ってもなかったんだけど…
あー、仕込みで自爆しそー(^^;)

ま、それはさておき、日程決まってないけど、春にライブもやる予定〜。
UBとぶつかんないよーにしないとね。
 #この辺、ようやく皆のスケ調整の苦労をちびっと理解・・・ぐは。

実は、他にもこっそり温めてる企画があるんだけど…
ま、それは秋以降の自分の状況次第かな。
温めすぎてゆで卵になっちゃわないようにしなきゃ。

ただ、あんまし増やすと、
いろんな意味(仕込みやらフトコロやら)で自爆の道をまっしぐらだから、
それが一番問題かもしんない(^^;)
なお、オリ曲バンドとは言っても、あくまで「バンドとしてのオリジナル」ですので、
私のオリ曲はやりません。
念のため。

かけもちスタート” への4件のコメント

  1. >ぐらさん
    だからー、そのあやしげな名前はやめてってば〜。
    >浮気者
    はい、浮気者ですが何か?
    浮気するから本命への愛が深まるのよ〜ほほほ〜(ヲイ)
    浮気が本気になると大変なんだけどね〜ははは〜(マテ)
    と、冗談はこれくらいにして、がんばりまーす。

  2. そっかそっか(笑
    スケ調整の難しさ、わかったか・・・(爆笑
    オリジナルのバンド・・・、その“0”から産み出す力たるや、本当、凄いなぁと思います。
    是非、春のライブ、楽しみにしていますね!
    みんなで急襲かけましょうか(^^

  3. >あんちゃん
    笑いすぎっ!
    まあ、ウチの人々に比べりゃこんなのカワイイもんだけどねぇ。
    オリ曲バンドの強みは、如何様にでも料理できることと、JASRACを気にしなくていい(笑)ことかな。
    >急襲
    …こっぱずかしいから来んでいいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です