うんざりだ。

すんません、ちょいと愚痴です。


兄者、頼むから余計な事は言わないでね。
母上と朝っぱらから喧嘩…いや、私が一方的に怒られたって方が正しいのか。
そんなに、あの話を蹴ったのが気にくわないですか。
働くのはワタシなんだよ。
給料よくても行きたくもない会社でやりたくもない仕事やらされてる方がいやだよ、私は。
 #今は給与と環境はともかく、内容は好きだしなぁ…飽き気味だけど(^^;)
それに、所詮、案件紹介されてるだけで、コネ入社とかじゃないんだし。
行きたくないとこ受けたって、どーせ態度に出るから落ちるさね。
 #すいません、いまだに子供です、そういうところで嘘つけません・・・
んなもん先方にも時間の無駄だから、案件紹介された時点で断っただけなのに、
ぐだぐだぐだぐだ・・・うんざりするわ。
安月給で生活ぎりぎりで音楽活動に時間費やすのはクズだそうですよ、母上的に。
あーそうかい、ほっといてくれ。
どーしてそう、昔っから人の行動に否定から入るんだろう。
いやまあ、私もイロイロ面倒かけてるし、家の事なんもしないし、
怒らせるような事やらかしちゃいるけど。
人の話聞かないっていうけど、仮にいい話だろうとまず否定から入るから、
聞きたくなくさせたのはあなただよ、母上。
あーもう、めんどくせぇなぁ。
さて、会社行くか・・・

うんざりだ。” に2件のコメントがあります

  1. お母様厳しいのう(-_-;)
    最近の世の中、(お母様的)クズにもなれない人が多いになぁ〜

  2. >ik兄貴
    まあ、クズ云々はさておき、言いたい事がわからないわけじゃないんだけどね。
    ただ、言い方ってか、話の持って行き方ってあるじゃん。
    全否定から入られるのはきついわ(苦笑)
    愚痴っても何も解決するわけじゃないけど、
    言わずにいられない時もあるのだな。

コメントは受け付けていません。