グ、グインまで

アニメ化ですとぉぉぉぉぉ????
いやまあ、舞台あったし(グインはいないけど)、コミック版とか既にあるから、
いいっちゃいいんですが…
GUIN SAGA – グイン・サーガ
サイトにはまだトップページしかありませんな。
ちらっと見えるグインは・・・いやん、タイガーマスク(しかも初期)っぽい・・・(^^;)
2009年春にテレビアニメ化ですか、そうですか…
銀英伝みたくOVA展開からスタートってんならともかく、
テレビだとしたら、まー原作忠実はほぼ無理でしょうな。


それにしても、ドコら辺までやる気なんだか・・・
さすがに外伝本編合わせて現在150冊ほどのシリーズを全部アニメ化するのは無理なのはわかりきってるし(笑)
まあ、途中で打ち切りにならなかったとして、いいとこ「パロへの帰還」位まで?
ケイロニア関係者以外の主要登場人物はほぼ揃うし。
それか、「風のゆくえ」位か・・・?
 #辺境編のみってのはそれはそれでアリかも(笑)
  だってアニメのナリスとかミアイル君って、見たいよーな見たくないよーな・・・
あとはキャラデザとか声優さんとか・・・
 #個人的には、キャラデザはぜひ天野さんで(爆)
 #アニメにするなら天野グイン位の軽やかで華やかな雰囲気の方がよかろうと
グインの声はとにかく魅惑的な低音の方にしていただきたいと思うでありますよ。
 #大塚明夫さんあたりがやっぱイチ押し?
 #玄田さんはちょっと違うなぁ
 #意表をついてささきいさおとか(爆) いや、あの人演技それ程うまくないけど・・・
マリウスの歌ってどうなるんだろ?
「白鳥の歌」(ナタール川に白鳥が浮かぶよ)は聞きたいような聞きたくないような・・・
最近のグインはまたグダグダモード(あ、121のネタバレ未だに書いてない)なのでどーにもいただけませんが、
初期の頃ってやっぱ好きなので、
不安99.999999999%の中に期待をほんのちょびっとだけ持って来年を待とうかね。
なんか、すげーパンドラの箱っぽいけど・・・(^^;)

グ、グインまで” への1件のコメント

  1. …………コミックは出るは、アニメ化するは………
    作者の体調がよくないせいか、周りが随分動くなあ。
    >キャラデザはぜひ天野さんで
    同意。天野グイン希望。っていうか加藤グイン再現は無謀(爆
    さて、どのくらいまでやるんだろうね。辺境ノスフェラス周辺のみでもいいんじゃないかな。っていうか中原メンバー見るのがコワいw
    最新刊121ネタバレ記事よろしくね〜〜〜
    なかなか苦悩が深い豹頭王グインですが、どうやらまた新世代が登場したみたいだし、ぜひ作者には頑張って長生きして欲しいね。
    (新世代、名前も容姿も派手で目立ち過ぎw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です