ツクモのゲームPC、ブランド名をG-GEARに変更、ハイエンドモデルも追加

お盆休み明け早々ですが…実は本日、月初の休日出社の代休だったりするワタシ(笑)
ここ最近、久々に母艦PCを頻繁に起動させております。
某スクリプトのおべんきょには、艦載機では無理だしなー。
しかし、母艦君、いい加減6年モノなので、色々処理にストレスたまるわけで…orz
ちょっとこんなニュースに惹かれてしまったり。

九十九電機は19日、同社プライベートブランドPC「eX.computer」のゲーマー向けハイエンドPCシリーズ「ゲーマーズモデル」のブランド名を、「G-GEAR」に変更することを発表した。さらに、同ブランドの最上位モデルとして「G-GEAR ZERO」を発表。

ツクモのAeroは元々気になってたんだけど、
ビデオだのなんだと重たい処理すること考えたら、
普通のPCをBTOするよりも絶対ゲーム用PCをBTOした方がいいもんな(笑)
 #特にグラボがねぇ…(笑)
G-GEARレギュラーモデルあたりでいいので、欲しいなぁ…
 #ハイエンドのG-GEAR ZEROまではいらん、つかVistaはイヤ