第?回鍵盤ユニットお稽古

セッションから2週間たってますが、まだ書けてません、すいませんm(_ _)m
そして、今日もまた別のネタ(^^;)
いや、だって久々にスタジオ入ったし・・・
といっても、UBではなく鍵盤ユニットの方ですが。
 #あ、一応UBももうしばらくしたら再起動の予定ありまっせ


かおくん、音程の甘さはともかく、歌い方はずいぶん向上。
ま、悪い癖はまだ完全に直ってませんが(笑)、
向上の兆しは見えているので、今後に期待。
鍵盤は・・・うはははは、
鍵盤だけだと、歌のアラだけでなく、鍵盤のアラも目立つので大変だったら(苦笑)
しかも相変わらずアタクシはアドリブソロが苦手でございます(苦笑)
あんちゃんはどーしてあーゆーのが上手いのかと、羨望と嫉妬の入り混じりでちょっとフクザツ(^^;)
まあ、一応某変拍子曲の形がずいぶんまとまってきたので、ヨシヨシかなと。
 #それにしてもあの曲はしんどい・・・
こんな状態ですが、一応、そう遠くない日にお披露目ができる・・・かもしれません。
少なくとも、年内はほぼ確実。
ちゃんと決まったらまた告知しますねー。