20日のLOOXについての自分のTwitterまとめ

20日、仕事の帰りにLOOX持ったまま千駄ヶ谷から新宿までてくてく歩いて、
WiMAXの範囲やら何やらをLOOX使ってTwitterにつぶやいてたのでログ転載(笑)
気が向いたらちゃんとレビューにまとめます。
今日は省電力モード+WiMAXでどの程度バッテリーが減るか試さないと。

四谷四丁目あたりはWiMAX問題ないなぁ。 12:18 AM Feb 20th Tweenで
仕事終わって新宿まで散歩。ついでにWiMAXエリア検証(笑) 12:20 AM Feb 20th Tweenで
歩きながら打ってると、ストラップ穴が左なのには納得がいく。左手で支えて右手で打つから、滑ったときの保険になる。 12:23 AM Feb 20th Tweenで
ただ、スタイラスが本体に収納できないから、スタイラス収納穴もしくは取り付け用の穴が右側にあれば尚良かったとは思う。 12:25 AM Feb 20th Tweenで
重さは特には気にならず。京極夏彦を読みながら歩くことを考えれば、この位何のこたない。 12:27 AM Feb 20th Tweenで
とか打ってる間に世界堂。ここまでWiMAXまったく問題なし。 12:31 AM Feb 20th Tweenで
イシバシ楽器・・・行きたいけど行っちゃダメ(笑) 12:33 AM Feb 20th Tweenで
紀伊国屋周辺でスピードテスト、下り8M、上り1.3M。EMよりも早い。但し、価格.comのテストは結構高い数値が出やすいらしい。 12:40 AM Feb 20th Tweenで
つーことで新宿着。ヤバイ、便利すぎる。 12:42 AM Feb 20th Tweenで
但し、WiMAX使ってると結構な勢いでバッテリー減るかも。ここまで28%使った。高パフォーマンスモードで輝度下げてるだけだからかもだけど。 12:47 AM Feb 20th Tweenで
新宿JR構内も問題なし。ここから省電力モードに。 12:49 AM Feb 20th Tweenで
新宿〜新大久保間で一回切れてIP変わったなぁ。 12:55 AM Feb 20th Tweenで
いったん休憩。さすがにずっと歩きながら&たちっぱで疲れた(笑) 12:56 AM Feb 20th Tweenで
今からリハ。スタジオの中でもWiMAXつながる。すごいな。池袋だからか? 2:04 AM Feb 20th Tweenで

それにしても、池袋のノアで普通にスタジオの中(ロビーじゃなよ)でつながったのには恐れ入った。
山手線内は結構大丈夫そう。
馬場のノアはどうなのかな?
今のところWiMAX無料期間中は馬場でのリハ予定がないんだけど、どっか平日に寄り道してこようかな。
って、その前に地下鉄とかどうなのか確認しなきゃ(^^;)