2011-03-31 のツイート

  1. 朗報…か?でも、あくまで実験データだし、処理能力の限界とか色々あるから、すぐに現場で使用は難しいかもね。 QT@gigazine: 汚染された水道水からヨウ素131やセシウムなどの放射性物質を除去することに成功 http://gigaz.in/M05CY
  2. だって更新用地図ディスク高いんだもん…カーナビタイムみたいなタイプだと楽でいいんだけど。 QT@gigazine: カーナビの地図が古くて困ったことがある人は7割、地図の更新経験がある人は3割 http://gigaz.in/M0Gdx
  3. 【FOX通信】2011-03-30 のツイート: @Sarumikan 駄々こねてもしゃーないだろが… 22:23 via jigtwi
    in re… http://bit.ly/fYLXui

Powered by t2b