2011-04-02 のツイート

  1. 単純にTwitterクライアントとしてみた場合、HOOTSUITEは読む分にはいいけどなんか公式RTがしにくい。Janetterは総合的には使いやすいんだけど、メモリをものすごく食うから時々再起動がなのが難点だな。
  2. TwitLongerで書いたツイートがちょっと言葉足らずだったので、削除・修正。別に大したこと言ってるわけじゃなく、単に不確かなソースを反射的にリツイートせず吟味してね、って言いたいだけなんだけど。
  3. (cont) http://tl.gd/9ke9e4
  4. とりあえず明日は自転車で近所のガソリンスタンドの様子見に行ってこよう。給油マーク出る寸前の所で地震&ガソリン品不足に当たっちゃったからいい加減給油せにゃ。来週の土曜はDC行くし…いや、来週は時間厳守だからDC行きは電車の方がいいかな。でも、給油だけは一応しとこう。
  5. 折りたたみ自転車でばーちゃんのとこ行くのはさすがに辛くなってきたので西友で自転車購入。27インチ、6段変速、オートライトで15700円ナリ。カゴ結構大きいしお買い得品だと思う。駅は徒歩圏内だから平日は乗らないけど、今後しばらく週末は自転車三昧になりそう(笑)
  6. 例年通り季節の変わり目で風邪ひいた…月曜日からずっと喉痛くて市販の風邪薬飲んでたけど順調に(?)悪化中らしい(^^;)段々咳と鼻が、、、
  7. 【FOX通信】2011-04-01 のツイート:
    今年は窓の社やらないんだ…ちょっと残念。 窓の社 – エイプリルフール延期のお知らせ:  http://ow.ly/4qWc2 17:03 via HootSuiteお客さ… http://bit.ly/e5FTSR

Powered by t2b