2011-04-30 のツイート

  1. マンションにJCOMが入れられないので、ドラマ版タマリンを地上波で見たいです…(涙) QT@saintkisaki: 3Dドラマ「環倫」原作に忠実なのはAチーム版、俳優のイメージが近いのはBチーム版です。
  2. 自発呼吸が増えるのはいいんだけど、浅くて呼吸器とぶつかりまくってるのが何だかなぁ…
  3. ばーちゃんのご飯は鼻からの流動食だけど、林檎のすりおろしとかが献立に出ると、口からも少し食べさせてくれるらしい。でも、林檎はあまり口動かず(苦笑)梅びしおがあったから、看護師さんに許可もらってスプーンで舐めさせたらお気に召した模様で、口が少しだけむぐむぐ。多少刺激になったかな?
  4. ん〜、なんだか雨が来そうだなぁ…空気が湿っぽい…
  5. さっき近所のノジマ行ってOptimus Pad触ったんだけど、ギャラタブに比べてでかくて重い…個人的にはタブならギャラタブがジャストサイズか。しかし、タブでHoneyComb、スマホでGingerbreadが標準になりつつある中、今更Froyo端末、てのは激しく微妙。
  6. ちょっくらばーちゃんとこ行ってこよう。自転車にしようか、車にしようか…筋肉痛落ち着いたから自転車で行くかなぁ。
  7. おはようさんです。昨日のベランダ掃除で、案の定背中側が全面的に筋肉痛…
  8. 【FOX通信】2011-04-29 のツイート:
    珍しく近所で前職の同僚に遭遇。数年前からご近所さんな割には片手で足りるほどしか遭遇しないw 20:07 via jigtwi【FOX通信】GW恒例行事その1終了:
    毎年G… http://bit.ly/l55hkT

Powered by t2b