2011-05-01 のツイート

  1. 引っかけそうで抜くに抜けないから、傘さしながら自転車乗るのはやめて、、、
  2. 久しぶりに母艦を触ると、やりたいことがありすぎて時間が足りない…そろそろUO立ち上げそうで危険だから、ばーちゃんとこ行ってこよう…
  3. おっと、もうそろそろ発売か。10日に書店の店頭でグインの文字が見られるのは嬉しいな。グイン・サーガ・ワールド 1:ハヤカワ・オンライン: http://bit.ly/kdBb7h
  4. auひかりの営業が来たw どうせ今auひかりのTシリーズだから、フレッツとどうしようか迷ったけど、結局切り替えちった(^^;)
  5. 気がついたらK2KのGirl in the Boxが再生回数2000回突破。のんびりだけど地味に嬉しい。 リンク元は…本家かぁ…比較されてると思うとちと複雑(苦笑) k2klive-Girl in the Box_20100529 http://bit.ly/jVzD85
  6. …うわ、だめだ…使ってるプラグイン関係が全滅しとる(涙)重たいからせめて4に上げたかったんだけど、、、サイト再構築から考え直さないとだめらしい…orz 挫折早っ!!! ということでもう一回寝ます。(_ _)zzzz
  7. 喉が渇いて目が覚めた…まだ眠い…けどなんか久々に自分とこのMTバージョンアップしようかなぁ。なんか色々ソースコードカスタマイズしすぎて、もはやどうなってるかよく覚えてないからちとキケンなんだけど、、、
  8. 【FOX通信】2011-04-30 のツイート:
    マンションにJCOMが入れられないので、ドラマ版ダマリンを地上波で見たいです…(涙) QT@saintkisaki: 3Dドラマ「環倫」原作に忠実なのはAチーム版、俳優のイ… http://bit.ly/kGZNMi
  9. なんというギミックw ステキすぎwww QT@gigazine: 歴史的建築の美観を守るため、秘密結社の基地のようなことになってしまっている住宅 http://gigaz.in/QC7tw
  10. 恐ろしや恐ろしや…でも、Amzonでも障害があるってことは、他で多少障害が出てもきっと仕方ないよね(をい Amazon、EC2の大規模障害について正式に謝罪 10日分のサービスクレジットを提供 – ITmedia エンタープライズ http://t.co/VwRA9EK
  11. よっしゃ、メンテナンス作業終了〜。報告も完了〜。 寝るべ寝るべ。
  12. お、地震。
  13. おとと、もう5/1だっけ。日付の感覚がなんか狂ってるなぁ。1時からお客さんとこのメンテやらなきゃいけないのに、日付がわかんなくなって作業を忘れそうになった。危ない危ない。
  14. @saintkisaki テレビシリーズいいですね!タマリン好きなので是非。あ、でもそうすると今回のAチーム/Bチームの「いもうと」は見られないのかなぁ…それはそれで残念です。まずは2DでかまわないのでDVDが欲しいですね。

Powered by t2b