2011-04-29 のツイート

  1. 珍しく近所で前職の同僚に遭遇。数年前からご近所さんな割には片手で足りるほどしか遭遇しないw
  2. 【FOX通信】GW恒例行事その1終了:
    毎年GW時期恒例のベランダ掃除。
    いつもならGW初日は爆睡モードなんだけど、今日はお天気が良かったから、
    サッサと済ませようと道具を抱えてベランダへ。
    http://bit.ly/mNp1Sb
  3. ベランダ掃除完了。腰痛い…
  4. どっかで子供が「ピクニック」(♪丘〜をこ〜え〜)を歌ってる…長閑だな…
  5. ベランダ掃除=窓拭き&網戸洗いも漏れなくセット(苦笑)特に今年はまどを開ける事が多そうだから、しっかり洗っとかないと。
  6. あー、なんか久々によく寝た感じ。さて、今日はベランダと換気扇掃除やんべー。
  7. 【FOX通信】2011-04-28 のツイート:
    まだ全部サイト確認できてないけど、仮に昔のS系と同じく音数の基準がエレメントで、最大エレメント数が餅XSと同じ8エレだとしたら…8エレ音色使った場合8音しか鳴らない計算にな… http://bit.ly/kJuOCb
  8. 苺オーレで顔ががひどいことに…(爆) QT@oz19670204: 私はダブルタイフーンのカルパッチョがwRT@irana_gmw: ここ、近いし行きたいなぁ…個人的にはV3の顔の苺パンナコッタがツボwww
  9. おろ。4/28の読売新聞朝刊にこんな広告が。明日でも買いに行くかな。 http://twitpic.com/4ql7o1
  10. ここ、近いし行きたいなぁ…個人的にはV3の顔の苺パンナコッタがツボwww 【パセラボTV】仮面ライダー×パセラ コラボレーションレストラン KAMEN RIDER THE DINER http://ow.ly/4J3MK@RiderDiner@oz19670204

Powered by t2b