*過去*採用試験

詐欺ネタばっかし書いててもしょうがないので、
別なネタを一つ。
脱走作戦ですが、某団体系の募集に応募して、書類選考通過しました。
でもって、採用試験通知をもらったんだけどね。
試験の集合時間が8:50。これは、まあいい。
いいんだけど・・・


試験内容:適性試験・<英語>試験
・・・はああああ?
なんですかぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜;)!?
こないだの英文履歴書もだけど、
英語に苦しめられっぱなしです・・・(T-T)
しかも、しかも、しかもだ。
提出物:作文 テーマ「これまでの業務経験をいかにして当団体で発揮するか」
・・・作文って一体・・・
まあ、多分職務経歴書をもっとふくらませて文章にして、
「こんなことで貢献できるんじゃないかと思いますぅ〜」
みたいなことを書けばいいんだろうと思うんだけどね。
文章構成力とかを見たいんじゃないかなと。
でもって、通知がきたのが日曜日、試験は今度の土曜日・・・
ちょっと待て。
も少し作文書くに時間の余裕くれよぉぉぉ!
ということで、ネタを考えるのに四苦八苦してます。
あーあ・・・何書くかな・・・