*過去*はーどなすけぢうる

最近泣き言だらけなこの日記…だっていい事ないんだもん。。。
先月と今月、ちょっちきついです。
なんかしらんけど、土日両方のんびり家にいる事があましない・・・
先月、休出3回、代休なし。
今月、休出2回、代休なし。
休出自体は先月より少ないし、これはまあ残業になるからお金もらえていいんだけど。


なんか、仕事以外でも外出多くてねぇ・・・
つってもあそんでるんぢゃないんだよ。
先週は家庭の事情で外出してたし、
昨日は採用試験(玉砕っぽい(>_<))だったし、
今日は会社関係のアルバイト(休出ではない)だし、
来週の三連休は2日休出で全然連休じゃないし、
再来週は・・・また家庭の事情で外出だし。
ただでさえ最近体調崩し気味の所に来て、
ゆっくり寝れる日がない・・・
結構体調的にきついです。
それでも、残業時間を増やしたいから代休はとれないんだ・・・
さすがに、体壊れそうになったら休むけどさ。
微妙に頑丈なんだわ、これが(^^;)
基本的に怪我には強いんだけど、病気には弱いんだよね。
でも、その気になりさえすれば、
インフルエンザで38度の熱出してる時でも、
こんなことができちゃったりする私って一体・・・
熱さまし飲みまくって1週間会社ちゃんと出勤してたり。。。
夜9時ごろから12時頃まで工事の立会いやってたり。。。
車運転して一日で約600km(浜松往復)走ってたり(このときは流石に死ぬかと思ったけど)。。。
さすがに38度以上の熱が1週間以上出っ放しで、
解熱剤も効かなかったからまぢ辛かったけどね。
そのときの事を考えると、
「まだなんとかなるじゃん」
とか思っちゃう自分がちょっぴり悲しかったりする・・・