*過去* 気力が、、、

って前にもこんなタイトルの日記書いたな。。。
気力がねー。
最近ないねー。
皆無といっていいほど。。。


なんか、全てがどーでもいーやーってかんじー。。。
ただ、ずるずると毎日生きてるって言うか。。。
身の回りの事、仕事の事、そのほかにも色々、
やらなきゃいけない事があるんだけど。。。
なんかこのままじゃいけないと思うんだけど。。。
「だから何?」って感じ・・・
所詮困るのは自分だから別にどーだっていーじゃん?
とか思ってしまうのがまぢでやばい。。。
ヤバイとは思うけど・・・めんどくさい。。。
このどーどーめぐり中。
ほんと、漠然と危機感はあるんだけど、改善しようとする気力ない。
これで危機感も無くなったら、もう、ちょっと、人としてダメかも・・・
そして、こんな日記かいてる最中も、目はなんかどろーんと虚ろ。。。。。。
ストレスでもたまってるのか?
それとも、やっぱし疲れてるのかなぁ・・・
あうううううううう、、、(>_<)
一週間くらい、寝てるだけのお休みがほしい・・・(T-T)
そじゃなきゃ、お財布に余裕があれば、1週間くらいリフレッシュ休暇で旅行したいところだ。。。
温泉行きたいよー(>_<)