*過去* ケータイの着メロ

会社の友達に、個人名刺渡したのすっかり忘れてて、
ここのサイトが見つかってしまいました(^^;)
ヤローの友達なんですが、輪廻転会がいたく気に入ったそうで、
フルコーラス聞かせろだのCDに焼いてよこせだのゆーので、
「3曲1200円(最近のマキシシングルのお値段)で買うなら焼いてやる」
って暴言を吐いたら、あきらめた模様(笑)


で、タイトルの着メロなんですが。
私は、ケータイの着メロに、ここのメインコンテンツ(の筈)のオリジナル曲をいくつか登録してるですよ。
もちろん、ケータイ本体で地道にちまちま手入力したやつ。
んで、前述の友達に輪廻を聞かせたら・・・よこせと。
しかたないから、赤外線で転送しようとしたんだけど、504と505の間ではうまく転送できないみたいで失敗。
頭きたので、そいつのケータイ奪い取って、15分で全部入力しました(^^;)
なんか、やたらと気に入ってくれたみたいで、着信音だけでなく、目覚ましにも使ってるそーです。
しかし、会社でそゆこといわれると、うれしーやらはずかしーやら。
なんともムズガユイです(^^;)