*過去*DVD♪

12月に入りました。
なんか、街中がクリスマス一色になっとります。。。
最近の私は「クリスマスって何?」状態ですが・・・(^^;)


ま、んなこたぁどーでもよくて、
もうじきロード・オブ・ザ・リングの第二部のDVDが発売です。
映画館で公開されたマンマのやつはもう10月時点で発売されとりますが、
特典映像付のスペシャルエクステンデッドエディション(あー長)が12/3発売で。
私はそいつを毎回購入しているので、待ってたわけです。
ソフマップで夏に予約しといたので、
さっき注文状況を確認したらもう出荷処理中になってまして。
明日発送として…発売日当日には手元にくる♪
今からもうワクワクしてます。
後光の差したガン爺がまた見れるかと思うと…(←爺フェチ(^^;))
明後日は、仕事放り出してでも定時に帰ります。
何が何でも定時に帰ります。
もし明日到着してたら…遅番で帰り遅いけど、
睡眠時間削ってでも見ちゃいそう(^^;)
早く来い来い、DVD♪