*過去*ちと無謀な事を・・・(^^;)

えー、某角松公式サイトの中に、
角松ネットという角松ドメインなプロバイダがありまして。
私は月200円の最低コースで一応会員になっております。
でね、会員専用のBBSっていうのがあるのよ、そこに。
時々角松本人も書き込んでたりするのよ。
だからファンにしてみりゃたまらんBBSなんだけどさ・・・
角松、書き込みの時改行しないのよ(>_<)


まー読みにくいったらありゃしませんわ。
BBSの強制改行だけで、思った事をずらずらずらずらと書き連ねてくれちゃうもんだから、
もう、彼の書き込みは真っ黒ですよ、真っ黒。
それに、引用符付いてるから引用文なのかと思えば、
自分の書き込みの頭に引用符付けてたり・・・
…うーん、BBS慣れしてねーな…
と思うワケ。
普通、そんな書き込みしてたら、
「改行しろ」とか「句読点入れろ」とかって、
ほかの人から怒られますよ?
でも、色々ファンサイトとかにも本人書き込んでたりするんだけどさ、
そういうとこで注意されないみたいなんだよね。
まあ、そんなとこで注意して、機嫌損ねて二度と来てくれなくなったりしたらやだからさ、
誰も注意しないんだろうけどさ。
つーことで、ちと卑怯な手だったけど、
捨てハン(つーか、Iranaじゃないときの秘密ハンドル)と、
捨てメアド(同じく秘密メアド)つかって、
無謀にも角ネットの角松メッセージBBSに勧告してしまいました(^^;)
「お願いだからもう少し改行してください」
内容は割愛しますが、
要するに上に書いたような事をぐだぐだと書いて文句言ったわけですわ。
「あんたの書き込みは読みにくいっ!」ってな。
 #いや、もちろんこんな言い方してませんぞ。
 #慇懃無礼という言葉の見本みたいだったけど(笑)
で、荒らし行為は本意ではないので、
レスはいらん、反論あったらメールよこせって書いといたんだけど・・・
・・・3時間しないうちに本人からスレにレスが付いててびっくりですよ(^^;)
どうしようかと思っちゃった。
ちゃんとレス返しといたけどね。
微妙に不快感与えたみたいでドキドキしちゃった(^^;)
でも、読みにくいものは読みにくいんだもん。
しょーがないよね。
それに目が悪い人は文字の塊ってはっきり言って読みづらいもん。
今までに2〜3回角ネットに書いたことあったけど、
本人から初レスが付いたのが捨てハンの勧告だとは…
なんか複雑(>_<)
まあ、今後これで彼の書き込みが読みやすくなってくれれば、
私としては書いたカイがあったというものよ(トホホ)