*過去*今見てきたら

角ネットの掲示板、今見てきたらご本人様の書き込みが改善されておりました(^^;)
相変わらず文章ごとの塊はでっかいですが、
以前に比べるとはるかに読みやすくなっております(笑)


他の方のスレへのレスだったんですがね、
タイトルの後ろに「改行付き(にこり)」なんて書かれてしまい、汗顔の至り。。。
ダメモトでも言ってみるもんなんだなぁ〜(笑)
ちなみにあの方は顔文字は使いません。
感情表すときは(にこり)とか(笑)とか(ぽりぽり)とか、
文字を使われまする。
それも、なんか悪くないかなーとちょっと思う今日この頃。
(^^;)→(汗)とか(苦笑)
(^^)→(笑)
(;_;)→(涙)
(ToT)→(号泣)
m(_ _)m→(ぺこり)
とかね。
ヨソのBBSだと、顔文字が気に触る人とかもいるから。
まあ、TPOで使い分けていこうかな、と思うですよ。