*過去*ちょこれーと

ついさっきまで、チョコレートと格闘してました。
年に一度のイベント、あれのためですよ。
ま、所詮義理なんですが。
数こなす場合、作った方が単価安いのよね(^^;)
お菓子作るの自体は嫌いじゃないんだけど、
こんなイベントでもない限り作ることないしね、今じゃ。


ということで延々チョコいじってたので、
手がチョコレートくさいです。
 #作ってる途中、甘いニオイでクラクラしてきた・・・
今日、2月11日が祝日のおかげで、毎年チョコ作るのには困んないですな。
 #他にもチョコ作ってるヒトは絶対いるはずだ。
今年は14日が土曜なので、金曜に盛り上がって土曜日デート!
なんつーおねーちゃんは確実にいるでせう。
みんながんばれー。。。(他人事)
うう、まだ手からチョコのにおいがする・・・