過去ログを…

少しずつ、過去ログを前のコロボーからMTに移そうと努力中。
2年分の日記…と言っても実際には毎日書いてなかったり、1ヶ月空いたりしているので、300件程度なんだけど。
だから、まぁ1日に5件やったとして、毎日やれば…なんとか2ヶ月くらいで前の日記が全部移せる計算。

本当は一発変換する方法があればいいんだけど、
とりあえずなさそーな感じなので地道にコピーペーストちう。
んで、まずは今年の日記から移して、だんだん過去にさかのぼる予定。
全部移し終わったら、前の日記削除してすこしサーバー容量を軽くしたいんだー(^^;)
ブログ、データが容量結構食うんだもん…

6/23 7:24時点追記…
2004年の日記、4月分までアップ完了。
今日中に2004年分は移行終了させちゃうつもり。
2002〜2003年分をどうしようか悩み中。
ログの変換、て意味では、二度手間かもだけどアップしてから落としなおして消す、てのもありかな・・・
一気にやれば、来月中旬くらいには全部の移行が終わるかも?
尚、旧日記に頂いたコメントについては、
コメント日付を修正できないため、移行しません。
コメントいただいた方々、せっかくつけてくれたのに申し訳ありませんが、ご了承ください。

6/23 12:25時点追記…
2004年の日記は一部(前のシステムに関わる部分とか)を除いて全て移行しました。
但し、コメントについては、先程も書いたとおり移行はしません。
あとは、2002年〜2003年のログかぁ…