ふっふっふ♪

明日は大阪日帰り出張・・・
日帰りはくたびれるからやりたかなかったんだけど・・・
本当は金曜日に出張で翌日休みにしたかったんだけど・・・
仕事の都合で仕方ないよね(T_T)
しかも、土曜日は母方のじさまの三十三回忌だったりなんかして。。。
ゆっくり休んでるヒマもありゃせんよ。
月曜日お休みする予定だからまだいいけどさ。


ところで。
本日発売の、角松のライブDVDが、Amazonから届いた。
3年前にやった20周年ライブの映像。

TOSHIKI KADOMATSU 20th Anniversary Live AF-1993~2001-2001.8.23東京ビックサイト西屋外展示場-

発売日 2004/06/23
売り上げランキング 455

Amazonで詳しく見る

明日が出張だから、とりあえずノートに移すくらいしかできなくて、
まだゆっくり見てないんだけど。
うん、あの頃の角松はめちゃかっこいい。
2枚目の方、さわりだけとりあえず見たんだけど、
ラストの畳み掛けなんざ、思わず見ながら体がうずうず踊りだしそうになっていまった(笑)
とりあえず、中身のレビューは明日の往復新幹線の中で見てからゆっくり書こうかな。
土曜日は法事があるからねぇ・・・
しかし、角松の旦那、最近は、なんか老け込んだ、というか、不潔っぽくなったというか…
「今年で44歳だから」といってしまえばそれまでなんだけど、
2001年当時の方が、もちっとカッチョよかったぞ?
もともと深かった眉間のシワがここ数年でますます深くくっきりしてきたのがチト気になる・・・
本人楽しいのかもしれないけど、ハタから見てるとすげー苦しそうだ・・・
ま、DVDの中身の詳しいレビューはまた書くけど。
これじゃ、角松本人の印象解説だな(^^;)