スゴイサイト。。。。

ネット詐欺や債権回収詐欺関係の検索をしていた時に、どっかの掲示板で見つけたんだけど・・・
ものすごいサイトがありました。
「借金は身を滅ぼす」
何がすごいって、ここにあるコンテンツ”>メルマガ:「借金は身を滅ぼす」 バックナンバーがすごいです。
パチスロにはまって借金地獄に陥り、最後には会社を首になった青年の実話
 #現在も借金返済中らしい
実話なだけに、なんだか身に迫るものというか、ものすごく怖いものを感じさせられます。
 #借金の質(公庫融資の住宅ローン)は違えど、私も借金持ちなだけに・・・
幸いにして私はギャンブルはやらないので、こんな怖いことは我が身に降りかかってはこない筈。
まあ、IT依存症みたいなものなので、新しい機械を見ると衝動買いしたくはなりますがね。
そいでも、一応自分の分はわきまえているので、そこまでバカ高いものに手を出したことは・・・
せいぜいウチの母艦PC作った時くらいかな?
新機種見ても、コスト対効果考えて最高機種じゃなくて1ランク下買ったりするし。
 #単に小心者なので、あんまり高いもの買う度胸がないだけだったりして(笑)
 
とにかく、一度読んでみてください。
借金の怖さ、ギャンブル依存症の怖さ、などなどさまざまな現実の恐怖が体感できると思います。