なんかでいるがぼそぼそ言ってるので

こうさぎのでいるがボソボソなんかしゃべってるので、
今日はでいるのモデルになったドラゴン君の写真など。
dail&hades.jpg
左にいるのが、ドラゴンのDail2世。右にいるのはナイトメアのHades。
で、この赤いでっかいドラゴンが、兎の名前のもとです。
ちなみに、真ん中にいる人物は、私のテイマーキャラ。
一緒に写ってる2頭は、今現在一番気に入りのペット君たちなのよね。
他にも数頭いるにはいるんだけど・・・
所詮ゲームデータのペット、とはよく言うけど、
なんかUOのペットって妙に愛着湧くんだよねぇ。
データだけじゃないみたいな。
この感じって、テイマーやってる人に多いらしい。
なんでかなー?

ブログタイトルにロゴをつけてみました

どど君にお願いしてたブログのロゴイメージができてきたので、
早速アップしてみました。
このデザイン、非常に気に入っております。
ファンシーポップという私の注文に応えてくれて、ありがとね>どど君
この調子で、メインのロゴも作っておくれ〜♪
 #ただし、入稿の際はRGBモードで送ってくれたまい。

ところで、このロゴアップですが・・・ひっじょーに苦労しました(爆)
どうも思ったとおりの位置にロゴが入ってくれなかったもので・・・

続きを読む