きつねつき

土曜日のこと。
仕事で水道橋に向かうので、巣鴨で三田線に乗り換えようとしたら、ふと、、、

「き  ね つ き も ち」

とか言う文字が目に入って。
んあっっっ?! なんじゃっっっ?!
とか思ってよく見直してみたら、
「き ね つ き も ち」
の見間違いだった。
ここんとこ、サイトデザインのことで頭一杯で、
寝ても覚めてもずーっと「狐狐狐・・・」って考えてるから、目までおかしくなったらしい(^^;)
あるはずのない文字が見えるとは・・・
まさに狐憑き状態(>_<)
リニュ用素材をまたどど君が描いてくれました。
ただいまタグ打ちファイター修行中。
ここがうまくいったら、次は愚者の楽園にもそろそろ手を入れないとねぇ。。。
あ、二匹の狐がお餅ついてる絵ってかわいいかもしんない。
どどく〜ん?