引きこもりな一日

せっかくのお休みだと言うのに・・・延々ひきこもってサイトいじくってました。
 #今度は全部MTで構築してやろうと思ってるので、奥が深すぎてよくわからん(笑)
MT3.1になってから、サブカテゴリーが作れるようになったので、
今日は一日サブカテゴリーと取っ組み合い(笑)
頭から煙噴出しながら、なんとなくやりたいことがつかめてきた感じ。
んでも、引きこもりってあんまりよろしくはないんだけどね(^^;)
さて、明日は朝から仕事で横浜だぁ。。。
湘南新宿ラインのおかげで随分近くなったので、結構ありがたいです。
ただ、グリーン車をもう少しお値段下げて欲しいかな。
仕事で大荷物の時にはとてもありがたいんだけど、会社の経費で落ちないので・・・(^^;)