大道芸三日目(私の旅程は最終日)

とゆーことで、家に帰ってきてたりなんかして。
実は家に着いたのは0時過ぎなんだけど、ちょっぴりズルして、この記事は5日の23時扱いにしてます(^^;)
いや、今日もよく歩き回りました。
さすがに見に行くのが5回目ともなると、いい加減にコツ覚えてきたけどね。
特に今回は平日だったので、まずまず見えやすいところにポジション取りできたかな?
ちなみに、大道芸必須グッズ
・大道芸WCのガイドブック
・レジャーシート
・帽子
・雨具(天候により)
・マイ脚立
・・・最後のマイ脚立ですが、いや、マジ持ってる人多いんよ!!!
大体2段くらいのちーこい脚立だけど、立ってよし、座ってよし、と万能アイテム。
私も本当は欲しいんだけど、さすがに新幹線移動の上に、ビデオカメラ用の三脚とか抱えてるとねぇ。。。
車移動の時だったら問題ないけど。
 #よっぽど、ウチの支店から脚立を借りてこようかと思った(爆)


結局、ビデオのほかに500枚ほど写真撮ってきたから、
整理してお散歩にアップするのが大変だー(笑)
まあ、連写機能結構使ってるし、手ブレだの被写体ブレだので使い物にならないのがかなりあるけどね。
大道芸お散歩はそれだけでカテゴリ作って3日間に分けて記事書かないとダメかも。
記憶が薄れないうちにやらないといけないから、メモだけでもとりあえず作っておかなきゃなぁ。。。
さて、今日の一枚。
p10005012.jpg
華麗かつ妖艶な二人。
炎を自在にあやつる、フランメ・ファタール・ミーツ・ボバリーノ。
この女性二人のほかに、ヘンな(爆)男の人が一人いますが・・・
 #一言で言うと・・・変態カウボーイかなぁ?
一昨日の昼間に1回見て、絶対夜に写真が撮りたい!!!と思って昨日の夜もう一回見たんだけど、
昨日の夜は撮影禁止のプレミアムナイトパフォーマンスだったもんだから、、、
仕方がなくて今日の夕方まで粘ったと言う(笑)
ついでに今日のプレミアムナイトも見たいパフォーマーが出てたからいいんだけどね。
これで、私の今年の大道芸は終了。
明後日、最終日にチャンピオンがHPにアップされるのを楽しみにしていよう。
 #また今年もチャンピオンを微妙に外してるんだろうな・・・
今日見たパフォーマー
アンドレイ&ナターリア
アラン・シュルツ
ペッピ・ザ・クラウン
TENSHO
TOKYO-MAD
メダマン メダマン
サロク・ザ・ロービングシアター
フランメ・ファタール・ミーツ・ボバリーノ
ソフィア・ツォラ
アキタ
ベンチャ
Mr.アパッチ&ジェームズ
シリウス
今日は3日間の中で一番たくさんパフォーマー見た日かもしんない。
なんか昨日と比べると本当に多いな・・・