PCがまたおかしい

またまたウチの母艦君がおかしいです。
昨夜も家帰ってから立ち上げようとしたけど動かないし。
今度は一瞬STOPエラー画面が出てから再起動を繰り返すので、
あれこれ検索してこれやってみたんだけど解決されず。
結局またCDから再ブートしてOSの再インストール開始して放置してきました。
あうー、何がいけないんだよー(涙)


19:08 追記
結局なんとかSTOPエラーのメッセージを読むことができた(ESC連打)ので、原因判明。
グラボのドライバが壊れていた模様。
でも、中途半端にOS再インストールしちゃったもんだからまたおかしくなったので…
またまたバックアップファイル作ってCドライブをフォーマット中(^^;)
なんか、いい加減に慣れてきて、フォーマットが怖くなくなってきたぞ・・・
 #いいのか、それで?
今日はこれからまた仕事に出かけて多分おーる。
おーるをやると人事に怒られるのでこっそりだけどね。
んで、明日は午後からお仕事です。
 #連続稼動はさすがにちょっと体調がよろしくないので無理(^^;)
さて、どーせ出かけるまでにフォーマットが終わるはずもないし、
晩御飯食べて出かけよっと。