ヒロイン傾向占い

偏頭痛に悩まされた昨日から一夜明け、
比較的のほほんとしております。
んで、MTやんなきゃいけないのはちょっと置いといて、昨日あんまりできなかったweb巡回を。
ほしたら、会社の友人のブログにこんな記事が。

最近、お気に入りルートに入っているサイトさんで紹介されていたヒロイン傾向占い。
生年月日占いではやたら地味な結果になる私。
ヒロイン傾向とかゆっても、地味な結果なんだろう・・とか思ったんですけど。
凄かった。

彼女は普段地味な結果なのが鬼畜系ヒロインだったんだとか。
じゃあ、オイラはどーなるのやら・・・と思ってちょっくら行ってみたですよ。
ここがそのサイト→ヒロイン傾向占い


んで結果。
Iranaさんは強気 ヒロイン型です!
・・・はい?
● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。
【ヒロイン的傾向】
常に強気でガードが固いように見えますが、実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、それをハッキリ現わしますが、
すぐ慣れて、長年の親友のように自然に接せる人です。

貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、その弱点を突いてくるでしょう。
そんなことではまだまだ前戦には立てません、もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。

前線ってナンデスカ?

●好相性●
策略家、悪魔の艶笑。
● Iranaさんのラッキープレイスは、交番です!

いやあんた、交番に行ってなにをしろと・・・
なんか、当たってるよーな当たってないよーな。
てか、最近こういうの多いですね。
インスタント占いツクレール
っていうサイトがあって、そこで作れちゃうみたい。
12星座+血液型で48通りのキャラクタ入れなきゃいけないので、
めんどくさくて私はとても作る気にはなれませんが…

ヒロイン傾向占い” に7件のコメントがあります

  1. ぼくもやってみたです。
    shiroさんは 鬼畜 ヒロイン型です!
    ● とても独占欲の強い人。
    自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
    恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
    可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。
    【ヒロイン的傾向】
    超攻め気質。
    「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
    相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
    天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。
    ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。
    ●好相性●
    天使の微笑み、癒し系。
    ● shiroさんのラッキープレイスは、交番です!
    おい、オレは(も?)鬼畜系かよ!
    てか、ヒロインかよ!!
    てか、こんなとこでなにやってんだよ!!!
    …だって、ヒマなんだもん。
    飛行機出るの(出るの?)2時半過ぎだし…。

  2. うふふっ「天使の微笑み ヒロイン型です!」だってさ
    ● とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
    柔軟性に富み、どんな人も受け入れる懐の広さを持っています。
    話上手で情報収集に長けているので、貴方との会話を楽しみにしている人も多い筈。
    恋愛面でもそれが作用し、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
    【ヒロイン的傾向】
    貴方は神が地上に遣わし賜うた天使、翼がないのが不思議なくらいです。
    貴方の微笑みにオチない者は居ないと言うくらい、柔らかく穏やかな雰囲気を持っています。
    貴方を狙う狼は後を立ちませんが、貴方の穢れない雰囲気に気負いして、直接的なアプローチが出来る者はほとんどいません。
    貴方の信者が集った組織が間違いなく存在しているはず。
    いっそ、その笑顔を武器に世界平和に乗り出してみてはどうでしょう。
    ●好相性●
    鬼畜、天使の皮を被った悪魔。
    ● ふじじさんのラッキープレイスは、噴火口です
    噴火口から身投げしろとでも言うのか?
    女装してヒロインやろうかな・・・。

  3. 私もやってみました!
        ↓
    つっちぃさんは 天然 ヒロイン型です!
    ● 天然さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。
    どちらかと言えば地味な方です、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手にするタイプ。
    勉強や仕事にもきちんと取り組み、周囲の評価も上々。
    真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。
    【ヒロイン的傾向】
    周りのアプローチを無意識の内にことごとく撃破する達人です。
    確信的にやっているんじゃないかと思うほど、高度な回避テクニックを持っています。
    しかし、野生の本能的な勘の鋭さを持ち、人の好意・悪意をズバリ言い当ててみるなど、
    人の感情に敏感で、隠し事を出来ない人。
    野生の勘に頼らず、少しは顔色や言動から相手の心情を推し量れるようになりましょう。
    ●好相性●
    癒し系、弱気。
    ● つっちぃさんのラッキープレイスは、交番です!
     あ〜う〜〜。
     当たってるやうな気もするけど・・・
     野生の感?テキトーに流されてるだけだけどなぁ!?
     けど他人のアプローチをことごとく撃破なんて・・・
     そんなもったいないことしたくないなぁ。

  4. >ふじじ
    ・・・・・・・・・はっ、、、一瞬あまりの気色悪さに意識を失っていたようだ、、、
    つーかやめれ。
    おっさんの女装姿なんぞ見たかない。
    >噴火口から身投げしろとでも言うのか?
    いや、噴火口の側で天使の格好して宗教団体のイベントでもやれってことでわ?w
    >つっちぃさん
    なぜにつっちぃさんのコメントは二重投稿がおおひのだらふ。。。?
    天然系ヒロインってことはあれか、二昔前くらいの、目が顔の半分くらいあるやつか。
    > けど他人のアプローチをことごとく撃破なんて・・・
    > そんなもったいないことしたくないなぁ。
    いや、アプローチされてることにすら気づかないで撃破するから天然なんだべさ。
    既にもったいない以前の問題だわねw
    しかし、、、ヒロイン傾向なのになぜヤローの反応しかないのだ・・・

  5. ごめんなさいm(_ _)m
    H゛でカキコしようとするといつまでも送信が
    終わらない時があってつい再送信してしまいます。
    一度保存して確認するようにしますね。

  6. ごめんなさい
    携帯でも同じことやってしまいました。m(_ _)m
    「サーバーが応答しません。しばらくしてからリトライしてください」ってでたので、、、
    やはり送信する前保存するようにしますm(_ _)m

コメントは受け付けていません。