姓名判断

某しろちゃんのところでこんなのがあったのでやってみました。

ぼくのマイミクさん(そのこころは、地元のよく行く飲み屋ジンギンスカン屋さんのオーナー)がmixiの日記上でこんなサイトを紹介してくれました。

開運・占い・姓名判断のドリームセブン
このサイトの中の漢字姓名判断とゆーやつね。


結果はこんな。
☆姓名判断(旧画数:霊数あり) [×(7)×(3) ×(4)×(6)×(5)] さん
総運 25画 総合  英敏運:○資性英敏にして発展奏功幸福を享く
天運 10画 先祖運 不遇運:×事故遭難波乱の凶相、病難悲運の凶数
地運 15画 個性  徳望運:◎福寿円満上位の引立てあり有徳富栄の吉運
人運  7画 社会性 独立運:○独立権威自我強きも万難を排し成功す
外運 18画 環境運 剛気運:○智謀あり意志強固、発展向上の吉運
総運+人運 39.6 天運+地運+外運 9.5 得点 49.1
ま、こんなもんでしょう。
おいらの場合、元々苗字の天運がよくないからってんで、
親がとある先生に頼んでつけてもらった名前らしいので、地運がそこそこ高いのはよー知ってますが。
点数で出るのが面白いのでちょいとやってみたっす。
某しろちゃんは80点出たんだそうな。
どっちかっつーと私はこのサイトのタロット占いの方がツボ。
最近すっかりやらなくなったけど、昔は自分でカードよく並べてたもんで。
なんかすごく、懐かしくていいっす。

姓名判断” に2件のコメントがあります

  1. ☆姓名判断(旧画数:霊数あり) [(21)(3)(8)(3)] さん
    総運 35画 総合  技芸運:○智達能才技芸学問に優れる吉数
    天運 24画 先祖運 興産運:◎智力あり資財豊厚吉慶多し成功繁栄す
    地運 11画 個性  陽春運:◎順調の発展、温和篤実一家子孫繁栄す
    人運 11画 社会性 陽春運:◎順調の発展、温和篤実一家子孫繁栄す
    外運 24画 環境運 興産運:◎智力あり資財豊厚吉慶多し成功繁栄す
    総運+人運 56 天運+地運+外運 27.8 得点 83.8
    だってさ

コメントは受け付けていません。