飲みすぎたf(^^;)

昨日ヨッパでアップしたミゴマゴ夫妻宅の襲撃ですが、
現在のアルコール許容量に対してちと飲みすぎましたです(^^;)
 #実はヨッパというよりきぼぢわるかったのよね、、、
最近、飲むお酒と分量によっては、ヨッパモードになるより先に気分が悪くなるので辛いっす(T_T)
おかげで帰り際が大分辛くて、ミゴ嬢にもマゴ氏にも迷惑かけまして大変申し訳ない。
 #結局家に帰ってもトイレとオトモダチになってしまいました(^^;)
それはさて置き、ミゴ嬢の手料理は大変おいしく、
にゃんこ嬢と二人してものすごい勢いで食っていたので、
「高校男子のようだよ二人とも」
と若干あきれられてました(笑)
 #マゴ氏の唖然とした顔がなんとも…(^^;)


オイラの気に入りはさっと揚げたナスとツナを和えたやつと、
カレー風味の鳥のから揚げと香味野菜のサラダ。
ゴーヤチャンプルーもよかったけど、好みは上記二品なのであります。
とにかくうまかった♪
酒飲みながら色々ここに書けない会社ネタなどもしつつ。
私はマゴ氏が購入して手付かずのギターの弦外してたりしつつ。
マゴ氏が突然MSX2の本体を引っ張り出してきたり、
ちょーっとコアな映画の話してたり。
昼間っからおいしいお酒&料理で贅沢なところに、
みょーに濃い会話が繰り広げられていたので、
酒よりもそっちに酔っ払ってたのかもしれん(^^;)
ちなみに、「こんどはお盆ゴロにまたにゃんこ嬢とおいで♪」というミゴ嬢のお誘いが。
次は酒何持っていくべかなー。