咳が

止まらん。
完全に気管支の方までいっちまったらしく、どーにも止まらん。
医者からもらった咳止めももう無いし。
頓服だけかろうじて残ってるけど常用できないし。
しかも、薬が切れるからってんで母上に代理で薬をもらいに行ってもらったら、
違う薬出しやがるし(▼▼メ)
看護婦がアホなのか先生の指示がダメダメなのか・・・
どーして一番最初の熱があった頃の薬を寄越すかなぁ?
仕方が無いから明日の朝一で電話して文句つける予定。
話がついたとしても返金してもらえるのかなぁ?
それに、お薬がもらえるのが早くても明日の夜だしさぁ。
それまでこの咳を耐えなきゃならんのかと思うと、かなり泣ける。
ああ、ぐるぢい・・・