“W-ZERO3 [es]”ってちょっと欲しいかも…

何かと話題のW-ZERO3 [es]。
会社で買ったヤツがいるので、ちょいと触らせてもらいました。
初代に比べるとかなり見た目が電話っぽいね。
んで、スライドキーボードのギミックがちょっと好き。
ブラウザがOperaだから、PCサイトもマトモに見られる。
 #ためしに見たのが愚者の楽園なのが管理人のサガと申しましょうか(笑)
動画もwmvとか扱えちゃうし、結構綺麗だったりする。
…ヤバイよこれ。
ちょっとどころかかなり欲しいよ。
PDAはキーボードがないからってんでポイしたオイラですが、
これは電話だし(笑)
なんかやたらと私の物欲をくすぐるアイテムです。
まあ、キーボードがちっちゃ過ぎて、慣れないと打ちづらそうだとか、
横向きでweb見てるときにキーボードでスクロールできないとか、
 #十字キーだとリンクを移動するのでスクロールにならん
細かな「んん?」ってところはいくつかあるんだけど。
そんなことはどーでもいいくらい魅力的なアイテムだと思うです。
ただ、オイラにとっての唯一の問題は…
PHSはナンバーポータビリティの対象外なんだよぉぉぉぉぉ(T_T)
今の電話番号気に入ってるし、告知面倒だし、変えたくないんだよね。
かと言って、こいつのためだけに2台持ちするのアホだし。
ドコモでこーゆー端末出さないのかなぁ?
法人向けのスマートフォンはどーでもいいから、
一般ユーザー向けに出しなさいっての。
ホントはドコモには、G’z ONEみたいな防水のタフネスケータイも出して欲しいし…
なんかいっつも出遅れてるよねー、ドコモって。
まあ、MNP開始頃に出してくるであろう903iに期待しませう。
…いっそ脱走が成功したら身辺整理の意味も含めて変えるってのもアリかな(ボソッ)
成功するまでの道のりは長そうだけど…