「西遊記」DVD-BOX続報

前のエントリに追記するんじゃなくわざわざエントリ1本立てるのは、
ネタ稼ぎ(^^;)…じゃなくて強調したいからだい。
発売元のVAPに、特設サイトが出来てます。

日本テレビ系にて1978年10月1日〜1979年4月1日に放送されたドラマ「西遊記」。全26話、待望のDVD化が決定しました!
 第1弾〔DVD-BOX I〕を2006年9月27日、第2弾〔DVD-BOX II〕は同年11月22日に発売いたします。
 放送をリアルタイムで視聴していた根強い「西遊記」ファンのみならず、若い世代の視聴者からもDVD化を望む熱い声が多数寄せられ、この度ついに発売決定となりました。多くの方に待ち望まれ続けていた本作ですが、なんとこれが初映像商品化となります。

DVD-BOXIIは11月22日発売の模様。
西遊記IIに関しては出るとも何とも書かれてないのがちと寂しい。
きっと今回のBOX二つの売れ行き次第なんでしょーね。
西遊記IIのDVD−BOXが出るなら、特典は作中で使用されたゴダイゴの楽曲全曲収録したサントラを希望。
もちろん、堺正章・岸部四郎・左とん平の対談もアリだけど、これはオーディオ・コメンタリ−にしてもらって・・・

続きを読む