5000人目のあしあと

mixi始めて1年半過ぎて。
ようやく足跡が5000人突破しましたー。

mixiからのお知らせです。Irana さんのページ全体のアクセス数が
5000アクセスを超えました。記念すべき5000アクセス目の訪問者は
おやびん さんでした!

ということで、あしあと5000人目はおやびんさんでした。
本当にひょんな事からマイミクさせていただいてますが、
今後ともよろしくお願い致しますです。

5000人目のあしあと” に2件のコメントがあります

  1. いやぁ、恐縮です。
    なにからなにまで、お世話になりっぱなしなのに、無礼にも足あと
    5000を。
    しかもいつも、踏み逃げ。(-_-;)
    イラナさんはPCにお詳しそうですね。
    私はmixiやりたさだったので、最低限の事しか出来ません。
    尊敬します。
    ありがとうございました!

  2. >おやびんさん
    コメント遅くなりました〜。
    踏み逃げって…あしあとってそんなもんじゃないかと(笑)
    PCは詳しいと言うより好き…いあ、今じゃ中毒レベルかもしれません(笑)
    おやびんさん、ほんとにひょんなご縁ですが今後ともよろしくです。

コメントは受け付けていません。