腰痛と発熱

といってもオイラじゃありません。
ウチの母上です。
お墓参りから調子悪い悪い言ってて、
昨日は起き上がれない位腰が痛いとのことで、整体行ったけどまったく効かず。
今日は更に発熱(鼻声だからたぶん夏風邪かな)したので、
とりあえず氷枕買ってきて氷ぶち込んで、それを頭に敷いて寝かせてます。
そいでもって今日はオイラが一日おさんどん(笑)
といっても、大したことはしてない(つーかできない)ですが。
 #ご飯だけはしっかり炊くが後は…推して知るべし(^^;)
なんにせよ、オイラがお盆休みでまだマシだったかと。
もちろん放置して会社行くわけにもいかんから、
普通の日でも有休使うことにはなったと思うけどね。
どーせ腐るほど余ってるわけだし。
んでも、全社的に休みなのと自分だけ休むのとではやっぱし気楽さが違うから(^^;)
 #携帯にかかってくる可能性はほぼ無いわけだし
さて、腰痛はともかく、熱の方はとっとと下がって欲しいがなぁ。
明日はとりあえず病院連れてくべー。