エセインタビュアー(笑)

ウチの社長がとーとつに「全講師のPRを今週中に(をい)webにアップしろ!」とか言い出したので、
昨日からあたふたと講師の自己PR収録が始まっております。
んで、昨日は普通に講師コメント録ってたんだけど、
それじゃあまりにも硬すぎるってんで突如インタビュー形式に。
本当は講師の所属部署からインタビュアーを出すとか、
他の部署からインタビュアーをつれてくるとかって話があったんだけど、
時間がないから全てボツで、急遽オイラがエセインタビュアーになりました。
但し、声と腕だけしか出しません(笑)
声を例の留守電モードにしちゃえば誰だかわからんからいいやってことで(爆)
オイラ的な問題は、うちの部署の連中が見てたりするので、
笑っちゃって中々声を切り替えられないって事と、
マイクを手で持って講師に向けてないといけないので、
講師の話が長いと段々腕がぷるぷるしてくること(^^;)
 #500グラムのダンベルをまっすぐ伸ばして維持するのとほぼ同じ状態だす
 #いい筋トレだけど左腕だけだからなぁ…
しかし問題はさらにあって、今日は全部で8本録ったけど、全然間に合いそうにないこと。
そして最大の問題は…本当にwebにアップするのか?ってこと。
なんせ、ウチの社長は思いつきで物言って、その日の夕方には忘れてることが多々あるからねぇ…
録ったはいいけどボツになりそうな予感がヒシヒシと。
明日もたくさん録らないといけないんだけどさぁ、
さて、ほんとにどうなることやら。
せっかく録ったので、ちゃんとアップされることを祈りますです。

1 thought on “エセインタビュアー(笑)

  1. うちにもおります、朝令暮改を絵に描いて極彩色をほどこし額縁に入れてワックスかけたうえに神棚に祀ったようなヤツが。
    「これ、こういうふうにしておけ」と言うので、面倒くさい仕事の合間を縫ってさらに面倒くさい作業をこなして完成させておいたのに、「あ? おれ、そんなこと言ってないぞ。勝手にそんなふうにやられても困るんだよなぁ・・・・・」(;ーー)。
    一度逆さ磔にしてやろうかと思ったことがあります(^^;)。
    イラナさんのインタビューがwebにupされることを祈ります♪

コメントは停止中です。