人の話をちゃんと聞けっ!

ウチの部署では、各支店で収録したものをチェックするのもお仕事です。
で、大阪から送ってくるのが結構梱包状態が悪くて、
よくDVDのケースがヒビヒビになってるです。
一歩間違えたらDVDの記録面にも傷が入りそうな勢いで。
で、もう少し梱包をマシにするように注意したんだけど…


最初、少しでも梱包をましにするためにエアキャップ(お菓子の缶に入ってるぷちぷちね)で巻いて送ってくれっていったら、今手元に無いとの事。
じゃあ、発注して届くまでの間、新聞紙でまとめてくるんで(←ここポイント)、
丸めた新聞紙とかシュレッダーのくずを袋に詰めてクッションにして送るように指示したのね。
要するに、中でガタガタ動かないように固定して欲しかったのよ。
で、今日も大阪から送られてきたんだけど…
ご丁寧にDVD一枚一枚を新聞紙に包んで
隙間に丸めた新聞紙を詰めて送ってきましたよ。
・・・やりすぎだってーの!!!!
一枚一枚個別包装なんてされたら、こっちの処理がめんどくさいじゃないか。
人の話をちゃんと聞いてくれよ…
ったくもぉ。
今日は連絡できなかったので、明日また連絡して要注意。
って、どうして個包装なんて発想になるんだろうねぇ(^^;)
ちなみにエセインタビュアーは終了です。
本日最後の収録。
ようやくこれで全部録り終わりました。
今のところ視聴用のリンクページはできてませんが、
無事にサーバーにアップされた模様。
無駄にならなくて良かった〜(笑)

1 thought on “人の話をちゃんと聞けっ!

  1. 相変わらずなんですね、その会社‥‥‥
    でもアンタが叱ると怖すぎるのにも原因があると思うよ。密かに。

コメントは停止中です。