届いたぜ♪

本日届いたですよ、マチャアキの西遊記のDVDBOX。

B00009XLL7 西遊記 DVD-BOX 1
堺正章 夏目雅子 岸部シロー
バップ 2006-09-27

by G-Tools

これからまた仕事行くのでゆっくり見られないのが残念。
特典の対談が楽しみだな〜。
ちなみに、DVD-BOX I とDVD-BOX II の両方を買って応募すれば、
九歯馬鍬(八戒)、降妖杖(悟浄)、そして如意金箍棒(悟空)のを模したマドラーセットがもれなくもらえるそうです。
マドラーじゃなくてちゃんとしたミニチュアだったらもっと嬉しかったんだけどなー。
でも、ちゃんと11月発売のBOX II も予約済みなので、忘れず応募せねばね。
金曜日から3連休にするので(土曜は角松のライブだけど)、原作と比較しながらじっくり楽しもうと思います。

B000HDZ9HY 西遊記 DVD-BOX 2
堺正章 夏目雅子 岸部シロー
バップ 2006-11-22

by G-Tools